アパートローン必勝マニュアル|小川武男の銀行借入方法 [不動産融資]

このサイトは、不動産融資コンサルタント・小川武男さんのアパートローン必勝マニュアル上級編【コンサルティング権付】、銀行借入の方法などの情報を公開しています。


アパートローン必勝マニュアル上級編.gif



不動産投資には避けて通れない、誰もが必ずブチ当たる「壁」、それが銀行融資です。


多くの不動産投資家、特に初心者は「銀行は敷居が高い」、「銀行が怖い」と思っています。


その「壁」に苦手意識を植えつけられてしまうと不動産投資はつらいモノになります。


このマニュアルはその「壁」を乗り越えることを目的として書いてあります。




不動産投資で成功している人と一般の人の違い


それは「知っているか、知らないか」の違いだけです。

   
たったこれだけのことです。ほんの僅かな違いなのですが結果は大きな違いとなって現れます。

   
融資について、お金を借りることについて理解しているかどうか?

   
たったこれだけです。




このマニュアルの一部を紹介します。


■ 金融機関の業態毎の特徴

■ 金融機関がお金を借りて欲しい人、借りて欲しくない人

■ 金融機関が審査している項目

■ 絶対に手を出してはいけない不動産とは?

■ 金融機関はどのように不動産を評価しているのか?

■ 自己資金0円で借入できる人とは?

■ 銀行の支店長があなたに「お金を借りてください」と頭を下げにやってくる!

■ 絶対に公開されることのない銀行が審査している9項目とは?

■ 自己資金0で、しかも安全にお金を借りる方法とは?

■ 不動産投資でお金を借りるのに有利な職業とは?

■ 連帯保証人がいない! 独身者がアパートローンを組む方法とは?

■ 不動産投資にはどうしても必要な自己資金。あなたのお金以外にも自己資金としてしまう方法とは?

■ 銀行がまるで王様に仕える僕(しもべ)になったかのように接するお客様とは?

■ 住宅ローンがあっても不動産投資が可能な方法とは?

■ あなたも90日以内にアパートを持つことが可能になる考え方とは?


ここに紹介した内容はほんの一部です!
マニュアル『アパートローン必勝マニュアル』のホームページには、
さらに詳しく内容が紹介されています!


      『アパートローン必勝マニュアル』のホームページはこちら


なお、このマニュアルの上級編は、
不動産融資コンサルタントである小川武男氏自らがコンサルタンティングをする【コンサルティング権付】です! こちらもホームページにてご確認下さい!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。